東京都 渋谷区 で合い鍵(合鍵)・スペアキー を制作・作成するお店

東京都 渋谷区 で合い鍵(合鍵)・スペアキー を制作・作成するお店


個人売買で中古車を購入したものの、イモビの鍵が1本しかないので不安だ……
外車のイモビライザーキーや、外車の合鍵の制作に対応してくれないのではないか……
金庫や事務机の合鍵を安く作ってくれるところはないだろうか……
自宅の部屋の合鍵や、会社から預かった鍵の予備を作っておきたい……

このような心配をされている方もいるのではないでしょうか。
鍵が1本しかない方は、失くした時ものすごい費用がかかるので、なくす前に合いかぎを作っておきましょう。

ちなみに特殊な鍵の代表「イモビライザーキー」は、5~10万円が相場と言われています。
(イモビの合い鍵はふつうの合い鍵を作るのと違って、値段がお店や車種によって大きく異なります)
一番安心なのはディーラーに頼むことですが、安い価格でスペアキーを作ってくれるお店もあります。

見積もりに不満の方は、ネットでスペアキーの値段を片っ端に検索して、相場を調べてから依頼するといいでしょう。


※ 検索のポイント ※

地域をまたいで営業している店もありますので、ネットで検索したり、問い合わせるといいでしょう。
また、簡単な合鍵の作成などは、お近くのホームセンターなどに依頼すると便利です。

特殊な合鍵の制作・・・・・・、例えばイモビライザーや外車の鍵などは、ネットの通販を利用してマスターキーを郵送し、制作してもらうという方法もあります。

さらに、お近くにカギ屋さんがない場合、「24時間受付のコールセンター」に問い合わせるなどすれば、合鍵の修理に来てくれます。(ただし、ちょっとお高くなってしまうかもしれませんが……)


スポンサーサイト


以下に、お店の一部を紹介しておきます。


かぎの110ばんコロンブス
電話番号:03-3496-5996
住所: 東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3−522


かぎや
電話番号:03-3496-5996
住所: 東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3−522


ミスターミニット西武渋谷店
電話番号:03-3477-0996
住所: 東京都渋谷区宇田川町21−1


ミニット・アジア・パシフィック株式会社
電話番号:03-3400-6040
住所: 東京都渋谷区東2丁目24−4



アーアットかぎのコロンブス/渋谷出張サービスセンター
電話番号:03-3496-5996
住所: 東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3−522





 
 
 
  
  


posted by スペアキー 合鍵 ドットコム at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。